実感として 師走らしい 気候と雰囲気になってきました。

 

噂では 巷で「グレー・コーデ」が 流行ってるsぷなので ミーハーに 寄せたコーデで  テンション上げようとする 単純な私…  照れ

 

ひょっとして 私の「グレーが どこかに…」やや 勘違いかも…ですが 泣き笑い

    

 

左 しまむら teraさんコラボ セーター 500円

  ユニクロ ドライスウェットトラックパンツ 1990円 

    しまむら プチプラのあやさんコラボ プチクロコビットローファー 1900円

 

右 その上に 試しに ユニクロ 白いダウン 1990円   

 

 

右 しまむら teraさんコラボ セーター 500円

  ユニクロ ドライスウェットトラックパンツ 1990円 

    しまむら プチプラのあやさんコラボ プチクロコビットローファー 1900円

 

左 その上に ワークマン フリース 1500円     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低身長ゆえ、パンツ編は、厚底靴が 必需品 なのが 我ながら タハハ…笑い泣き

スカート編へ続きます。