ついに 出ましたね。ダイソーから、

300円 の タンクトップっ!

 

巷では、アメリカンスリーブ タイプの オシャレさが 話題で、人気沸騰中ですが 

(当然、購入して チャレンジ)

 

 

個人的に 昨年の秋より「根性ナシ体質」が 加速中。当然ながら しまむら、ユニクロ、無印良品、ワークマン女子、等 あらゆる方面を 試行錯誤しつつ、探してるのですが…

 

 

現在のところ 唯一、セーフなのが、しまむらで偶然、遭遇した ワゴンの セール商品。

どうやら、リーズナブル・タイプと相性イイみたいです。がっちりホールド 矯正型は ますます百万光年、彼方な存在に。日常的にも より ’‘圧の 少ない” タイプを 選びがち。

 

今回は、当たりかな?  期待して 比べてみようと思ってます。

結果報告を お楽しみに。ニコニコ

 

 

関連記事も、いろいろ…想像以上に 高評価。色々なタイプがあるみたいですね。

 

 

 

 

 

後に着用した時の感想

 

 

追伸: 普通のアンダーがOKなら、大丈夫 で、重宝遣い出来ると思いました。個人的に 今 “しめつけ” が、苦手の余り 大半がアウトになってしまった自分には、途中で戦外エリアの存在になってしまいました。これは、例外中の例外パターンだと思います。笑い泣き