今日は かなり寒く、風も強かったので、体感温度は かなり低目でしたが、素晴らしい冬晴れでした。

 

有名ブランド・ショップと、松屋百貨店の外装が、なんだかユーモラスで お茶目になっていて印象的。ダンナさんと それに関し、よもやま話してたら「あれ。かなり前からだよ」と指摘され、タジッ! 気づかなかったです。トホホ

 

ひょっとして、中国の春節関係の方が 増えてるかな?と予想してたのですが、それは外れで「みんな最初に やりたいことは帰省だったのかな?」と 勝手に推測。気のせいか、取材チームのクルーが、あちこちで見られました。

 

 

【本日のコーデ】

 

インに着た マルニのヒートテックが主役です。

 

 

 

マルニ ヒートテック タートルネックT 1290円 

GU Vネック ジャンバードレスZ (黒) 1490円

GU スポーツスニーカー 990円

SM2 白い丸襟コート