昨晩。ダンナさんが食事中。ずっと 違和感あった歯が「…ん?」となる事態。

 

翌日の今朝。朝イチで ホームドクターの 歯医者さんに駆け込む アクシデント こそありましたが、不幸中の幸い。最短で先生に 診てもらうことができて、大納得。ランチしてのち、みなとみらい ぶらり。

 

めちゃくちゃ 上天気で、いつにないポカポカ陽気。

バーゲンも開催中で…。とても、賑わっていました。

 

 

 

【本日のコーデ】

 

ユニクロ東京の「マネキンが着ていた」マルニあわせに、大きな興味。よって「寄せたコーデ」を試してみたくて このような うんとシンプルでベーシックな組み合わせで。ダンナさんの指摘では「しょぼいっ!」と、やや不評でしたが…  (^^;)ゞ

 

 

(これに程近いコーデを試してみたくて。画像、サイトより お借りしました)

 

 

 

 

ユニクロ 噂の マメクロ ヒートテックコットン タートル限定価格で 1290円(黒) 

GU Vネック ジャンバードレスZ (ベージュ) 1490円 

GU ウールブレンドノーカラーコート Z+E 1990円

GU スポーツスニーカー 990円  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題のマルニ・ワンピース関係。結果的に 試着は叶いましたが、それによって あまりにも、納得 & 溜飲が下がりまくり、途中。偶然、新オープンしてた お店 (COCA) の お買い物の満足感で、しばし「熟考」モードに…

 

本日のお買い物は、次の記事で…