残念ながら、噂の「神デニム」は、低身長ゆえ、丈が長すぎ、やや残念… だったのですが、試しにはいてみた、プチプラのあやさんコラボ 美脚バナナパンツが、意外な、ビンゴぉぉ!

 

本当は、普通に履くと、くるぶし丈が、カワイイのでしょうが、自分にはフルレングスで、ピッタリ。シルエットも、斬新な今風が楽しめ、日常着として、お気に入り、なのでした。

 

まず、プチプラのあやさんコラボ 三点セットの、半袖Tシャツと。やはり、合いますね。

 

 

 

左 ボーダーも、本年度の、プチプラのあやさん・シリーズ。

  Sでも、かなり大き目。流行りの、オーバーサイズ傾向で、ビックリ

 

右 ちなみに、素肌すずやかパンツと合わせると、こうなります。

 

 

本当は、こんな風に着るのが憧れ、だったのですが… (^^*)ヾ