こんにちは!みくです🐶

 

放送の中で、「子供と相性の合う人」っと

言っていたと思うのですが…


ひなちゃんはかなり本当に、、元気いっぱいなので…そんな娘と一緒になって遊んでくれるような人✨だったら相性が良いのかなと思っていて


私なりに、自分の子供(ひなちゃん)と

相性合う人っていうのは、


どちらかというと静かな人よりも

アクティブで活発的な人✨と、

自分の中では感じていました☀️


そういう人だと子供と一緒にアウトドアや

沢山お出かけしたりしてくれるような未来が見えるのかな…☁️🥺


後は愛情深い人、🫶🏻


自分に対して沢山愛情表現を伝えてくれる人の方が

娘の事も含めて大事に考えてくれると思うのでそういう所も含めて今後自分なりに見極めていけたらと思ってます☺️


 

 

 

 

 

 

 

💒セカチャン最新話配信中💍

 


👇SNSでも色々と発信してます👇

tiktok♡

Instagram♡

Twitter♡

YouTube♡