白鳥座のスターシード | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

地球で生きづらさを感じているあなたへ。


テーマ:
久しぶりにマニアックな記事です( ´ ▽ ` )ノ


以前湯島のエデンというカフェで「あなたの出身星をみる」セッションをさせて頂きました。

ご感想も頂いていたのに掲載していませんでしたが、形態を変えて続けようかなと思います。


ちょっとプレッシャーなのは、このセッション、肉体レベルの私の知識としてストックが全く無いことがメッセージとしてぽーんと来るので、なんだそれ私も知らないよっと、若干ひやひやしながら伝えています(と言いつつ本当は覚えているのかもだけど)。


けど例え知らないことでも嘘が全くつけない性質なので、全て真実なんだろうな。



このセッションで印象的だったのは、白鳥座のデネブが出身の方を続けて見させて頂いたこと。

その時は白鳥座のスターシードなんて初めて聞いたわ〜と思っていたんですが、先日急に気になってGoogleで調べてみました。


あったよ。Google先生すごい。



私の印象だと見させて頂いたお二人とも理論よりも感覚的にサイキックを使うのが得意なタイプのようでした。ナチュラルボーンやね!


そんなわけで出身星を見るセッション、音声とメールセッションのふたつで再開しますね。詳細は近日中にアップします。







そう言えば今日、とうとうクマに遭遇しました。
安全な車内からサファリパーク状態で見れてとってもラッキーでした。しかも親子3匹。ほんの一瞬だったけど、絵本の1ページみたいな時間でした。やっと会えた山の主。嬉しかったー!くまラブルンルン









青い星の舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス