自分にとっての最適解が体感で覚えられる | 宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

地球をもっと楽しみたいあなたへ。
ETソウル達のためのスピリチュアルガイド。


テーマ:
先日開催したディグディーパーのご感想を頂きました。




ヒヨコ

まいさん、ディグディーパーを開催して下さってありがとうございました!!!
ディグは、掘り下げが苦手な人向けなのかなという先入観がありましたが、
実際は「掘り下げというものの本質」を知ることができるセミナーでした。

掘りすぎるのでも避けるのでもなく、いつどんなときにどう掘り下げを使うのかの、自分にとっての最適解がわかる
それも、手順などを頭で考えたりすることなしに、体感で覚えられる感じです。

ガッツリとワークが詰め込まれている訳ではなく、ゆったりしたセミナーのなか、ちょっとした演習でテキストの中身が腑に落ちるような印象ですので、ワーク練習に苦手意識のある方には尚更おすすめです。

基礎や応用が終わりたての方には、特におすすめしたいです!
ペアワークや掘り下げに対して余計な苦手意識を持つことなく進めます。笑


私は理論型なうえ細かい質問などしてしまい、かわいげのない生徒だったと思いますが、全て丁寧にわかりやすく答えて下さり心の底から感謝いたしております。
本当にありがとうございました!!



{D8C5DD78-1632-497E-A622-DEBF5EB40E7E}

ご丁寧なご感想どうもありがとうございます。
こちらこそ、受講してくださって心の底から感謝いたしております(感謝のおうむ返し)

今回の生徒さんはとても頭のいい、ご自分の納得するあり方を既に知っている方でした。
たくさん質問してくださったおかげで、クラスの時間そのものが深まっていった印象でした照れキラキラ

ディグは基本的な掘り下げ方から応用的なやり方まで一通り学んで行きますが、その人に合ったワークの仕方などもあります。

エンパス体質で相手の感情を受け取りやすい人向けのワーク。
理論重視の頭でも納得したい人向けのワークなど。

私自身が両極端な性質を持っているのでどちらもやりましたし、体感と頭の両方で習得してきました。

ご自分に合ったワークの仕方などもクラスで聞いてみてくださいね。




今後のクラスの予定

星シータ基礎DNA
3/18.19.20 10時〜18時
J R池袋駅東口 徒歩4分

星シータ応用DNA
3/27.28.29 9時〜17時
JR目白駅 徒歩15分

星ディグディーパー
4/26.27 10時〜18時
京王線八幡山駅 徒歩4分


では各々の場所で僕と握手!爆笑



いつもどうもありがとうハート
Healing planet「青い星」
田中舞(紫の舞)

「青い星」の舞さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス