足しになるかな(?_?) | Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)

Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)

走りだしたら
何か答えが
みつかるだろうなんて
俺も あてにはしてないさ
してないさぁ…

最近 ブログを通じて バイクの輪が凄く大きくなっています
そんな中 良い話も悪い話も 良く聞くようになりました

そんな中
社内研修の資料をチョイと お見せしますね

まっ 本当は定期的に読んで 頭に常に入れておくていいのでしょうけど…

なかなか 難しい現実です

って事で…

とりあえず 読んでみて下さいねー♪


$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-1
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-2
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-3
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-4
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-5
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-6
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-7
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-8
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-9
$Chummy Rider's(道の上の懲りない面々)-10


お疲れ様でした<(_ _)>