こんにちは晴れ

今日も晴れて暑くなって来ました☆

(先程冷房をつけました流れ星






●委託先の『スイートホームクローバー』さんのカフェメニューを参考に、ミニチュアを作り始めました星



昨日は『ミニチュアのホットドッグ』をご紹介しましたが、少し手直しと撮影もし直したので、また改めてその画像をご紹介させて頂きますね〜ウインクベルキラキラ






●今日ご紹介するのは…

オーナーさんが毎朝焼いている『自家製みるくパン』と新メニューの『自家製みるくパンのチーズサンド』ですキラキラ

左が『自家製みるくパン』

右が『自家製みるくパンのチーズサンド』






●どうですか?

パンに見えますか〜虫めがね音譜

丸いパンに切れ目を入れておりますピンク音符







●参考にしたカフェメニューはコチラ↓イエローハーツ

うんドキドキ美味しそう音譜

(みんな大好き自家製みるくパンラブラブ






●大きさは約1.0cmブルー音符








●やっぱりこの方に登場してもらいましたクマラブラブ

どっちを選ぶのかなルンルン








●おっ!どうやら『チーズサンド』を選んだようですよクマイエローハーツ

(パンもくまさんもブラウンカラーですね…笑音譜






●簡単そうで難しく、最初に完成した時に写真を撮ったらボヤボヤ&モシャモシャに写って、何が何だかニコ汗と言う感じだったので、少し手を加えて今回の仕上がりになりました乙女のトキメキ




無事に完成して良かった〜キラキラ

ミニチュア作り、楽しいなぁ音譜

実際にカフェにあるメニューなのと、私が実際に食べたものなのでよりイイのかも飛び出すハート





●あと数点完成したら、委託先の『スイートホームクローバー』さんに納品しますねウインクラブラブ

ブログはコチラ↓クローバーキラキラ

入荷情報など是非ご覧下さい♡

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡