こんばんは満月

今日も過ごしやすいお天気でしたブルー音符




⚫︎新しいサイト(アプリ)で作った【ワークショップの看板】が完成しました〜爆笑キラキラ


(プリントアウト後に少し片方に寄っているのに気付きましたウシシあせるもうこれでOKにしますくるくる





⚫︎『だるまサンタさん』のワークショップ内容ベル音譜



※ある程度コチラで形は作っているので、簡単に完成させる事が出来ますよウインクラブラブ





①まずは目の位置を決めて穴を開け、両目をボンドで着けます目キラキラ




②ピンク色のほっぺ(羊毛)を専用の針でチクチクお顔に刺しつけますピンク音符


※小さいお子様が針を使う場合は、保護者様や私がお手伝いOKキラキラ





③三角帽子(両面色違い♪)とポンポンを選んで、選んだポンポンを帽子に着けます音譜

※ワークショップ当日までにもう少しカラーバリエーションを増やしますカラーパレットキラキラ




④『だるまサンタさん』の頭のどの位置に三角帽子をつけるか決めて、穴を開けて差し込んだら完成サンタベルキラキラ





⚫︎先程の赤色三角帽子の反対側は、グレー色の三角帽子になっておりますウインクラブラブ(試作品)


お好きな方で飾ってお楽しみ頂けますよラブラブ



⚫︎所要時間 約20分  料金1500円


今回は専用の針も使いますが、ほんの数回チクチクするだけなので大丈夫だと思いますニコニコ黄色い花


料金はなるべく抑えておりますが、作品を購入するよりお安いですよ〜ウインクラブラブ

ワークショップの準備もこれから頑張りますアップ

(なかなかハードそうですが…笑)




★このワークショップが体験出来るのは

来月の11月19日(日)に開催される

【さくらマルシェ】桜

また当日の広告が出たらそちらを載せますねブルー音符


クリスマスまでに作りたい方はどうぞ遊びに来て下さいね〜音譜




⚫︎グレーのだるまサンタさんの完成した日のブログはコチラ↓ピンクハート

赤色のだるまサンタさんの記事もその前のブログにありますので、是非ご覧下さいハート

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★X(旧ツイッター)『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★『TikTok』もよろしくお願いします♡