こんばんは三日月

今朝はお薬をもらいに病院へ☆

雨も降っていたし月末だったからか患者さんはまだ少なく、早めに帰宅出来ましたブルー音符





●『ぷっくりお花のヘアピン』販売用が完成しました〜ニコニコベルラブラブ

ナチュラルカラーのお花たち♡


優しい雰囲気ですね〜ハート




●試作品よりもお花の厚みを増やして、真ん中の丸をぷっくりさせてみましたウインクラブラブ

↑この画像が一番分かりやすいかな〜と思います黄色い花






●裏側もお花の色に合った布フェルトで仕上げました

強度チェックもOKビックリマーク


髪の毛に当たる部分は布フェルトなので、羊毛フェルトの毛羽立ちを軽減させてくれると思いますキラキラキラキラ





●全体の大きさは約6.0cm流れ星


●小さい女の子の髪の毛に付けた所を想像すると…


可愛いだろうなぁラブラブラブ


うちの娘はもう20歳なので参考にならないかなねーくるくる

(もしも試作品で撮影出来たらまたご紹介します♪)






写真撮影難しいですねあせる

どれかがボケちゃうデレデレ


似たような画像ばかりですが、雰囲気が伝わると嬉しいですハート



●まだまだ作りたいモードなので、頑張って増やしてみようと思いますスター



★委託先の『スイートホームクローバー』さんのブログはコチラ↓クローバーキラキラ

新作入荷情報是非チェックしてみて下さいねキラキラ


カフェ営業日&時間もチェックをよろしくお願いします音譜

※次の日曜日、カフェ営業されるそうですよ〜爆笑ベルキラキラ

日頃なかなか行けない方、チャンスですよ〜ラブラブ

★作品を中心に見たい方やお問合せ先は

インスタグラム『mupin123』へチューリップ紫
(※インスタに飛べない場合は一番下のアイコンから飛んで下さいねキラキラ

★ネットで作品を購入したい方は
ミンネ『minne』へブーケ2

★委託販売先で新作などを購入したい方は
※全国発送可能

★ツイッター『mupin(むうぴん)』 キラキラ
★TikTok もよろしくお願いします♡