サンスベリアの芽が少し成長しました🌱

我が家に新鮮な空気の提供を期待してます♪



高倉町珈琲で一休み☕️

暑いせいか、デスクワークを始めると、

すぐに気分転換したくなります♪



真鯛の煮付けにチャレンジしてみました❗️

とても美味しかったです♪



ヤクルトから株主優待が届きました♪

急にX(ツイッター)に株に関するツイートが

たくさん表示されるようになりました。

株主優待や配当金が届いて喜んでるのを見てると、

こちらも嬉しい気持ちになります。



今日は神社⛩️に行って、

茅の輪をくぐってきました♪


本日の午後は体メンテナンス(運動)に励みます🏋️


資格取得の研修も順調に進んでます⤴️


P.S.YouTubeより動画を配信中