願いが叶う体質になる!運を引き寄せる習慣と秘密のメソッド | 日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔にして優しい世界を創ります!ここからフルネス⭐️やすむらひろみです。

自分らしく、人間らしく生きるために、心と身体を整えて本当の私に還りましょう!
思考の癖に気づくだけで目の前の問題はなくなりました。あなたも気づくだけで変わります。

願いが叶う体質改善

心と身体のリセットカウンセラー

やすむら ひろみ です。

 

メルマガもやってます!

 

 

 

過去の記事を読んでくれてる方

いつもありがとうございます。

 

普段はFacebookメルマガ投稿を主に発信しています。

 

 9月からの3ヶ月

毎週月曜日7:00〜7:50クラブハウスで話します!

下間 都代子さんのアメムチLesson Presents
「人生はいつもリスタート」

 

9/30ゲスト 紙芝居師こまちゃん/踏み師 中田こまりさん
視聴はこちら↓↓↓
https://www.clubhouse.com/room/PDdKa0OP?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=3vx_A-XJY_C6GEQyK75DQw-1423617
 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まだ諦めないで!
あなたの体質を変えると願いも叶う♡
無料でご招待
↓↓↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「なんであの人はうまくいくのに、私は…」


そんなふうに思ったこと、ありませんか?

でもね、願いが叶う体質って

特別な才能や運が必要なわけじゃないんです。


誰でも

ちょっとした習慣と意識の変化で

変わることができるんですよ。

 

今日はそんな「願いが叶う体質」

に変わるための簡単なコツや

毎日の生活に取り入れやすい習慣をシェアします。

特別な能力がなくても大丈夫!

小さな行動から始められることばかりだから

あなたも今日からトライできますよ。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

私の公式ラインから

マイストーリーの配信してます。

■公式ライン

https://lin.ee/8P0Xq7n

運用のお手伝いもできます!

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ポイント1:

毎日の習慣で「引き寄せ体質」を作る!

 

「運がいい人」って

実は普段の考え方や行動がちょっと違うだけ。


朝のちょっとしたルーティンや

ポジティブな言葉の使い方で

運気やチャンスが舞い込んでくるんです。

 

例えば

朝一番にご先祖様や神さまに

感謝の言葉をつぶやくとか

鏡の自分に「どうせ大丈夫〜!」

って声をかけるとか。

そんな小さな行動が

気づかないうちに大きな変化を引き寄せるんです。

 

 

 

 

ポイント2:

心のブロックを外す!願いを遠ざける思考パターンを改善

 

「どうせ無理…」

「私なんて…」

って、

ついつい思ってしまうこと、ありますよね。


実はそれ、願いを遠ざけちゃう原因になっているかも。

 

これ、「どうせ」と「やっぱり」の法則なんです!

 

どうせ〇〇は、やっぱり〇〇を探すんです!

だから

「どうせ大丈夫!」「どうせツイテル!」

って思うと

やっぱり大丈夫だし、ツイテルことが起きるんです。
 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜

これも読んでみて。

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11410229770.html

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ポイント3:

「秘密のメソッド」で願いの実現を加速させる

 

最後は

心と体のバランスを整える

ファスティングと瞑想をご紹介!

「陰と陽の法則」に基づいて

運を引き寄せやすくする方法です。

余分なものを手放すことで

陰と陽のバランスが整い

新しいエネルギーが流れやすくなるんです。

 

ファスティングでリセット!

食事を一時的に休むことで体のデトックスを促し

心もクリアに。

短時間から始めるだけで、

新しいアイデアやチャンスが見つかるかも!

 

瞑想で自分に集中!

静かに深呼吸しながら瞑想することで

自分自身と向き合い

心の中の混乱が整理されます。

朝や寝る前の数分だけでも

自分に集中する時間を持つことで

心が落ち着き、自然と自分らしさを取り戻せます。

 

ファスティングと瞑想で、願いが叶いやすい自分に変わります!

 

ぜひ無理せず、自分のペースで続けてみてくださいね✨

 

ちょっとした意識と行動の積み重ねが

大きな力に変わります。

 

あなたも今日から「願いが叶う体質」にシフトして

理想の未来を引き寄せていきましょう!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

願いが叶う体質になる方法があります!
↓↓↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

9月から3ヶ月間の
毎週月曜日7:00〜7:50クラブハウスで話します!

下間 都代子さんのアメムチLesson Presents
「人生はいつもリスタート」

 

9/23ゲスト

テレビ局記者/気象予報士 
ざはたかのりさん

アーカイブはこちら
↓↓↓↓
https://www.clubhouse.com/room/MO21RbzX?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=3vx_A-XJY_C6GEQyK75DQw-1433707

 

9/16アーカイブ

美眉アーティスト 中村明子さん

https://www.clubhouse.com/room/PDdKa0OP?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=3vx_A-XJY_C6GEQyK75DQw-1423617

 

 

9/9アーカイブ

手作り石けん講師 近藤奈緒美さん

https://www.clubhouse.com/room/xo2O56A1?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=3vx_A-XJY_C6GEQyK75DQw-1413538

 

アーカイブ💁‍♀️

9/2初回ゲスト

開運美容家 鈴木 りえさん

 

https://www.clubhouse.com/room/xBl0b261?utm_medium=ch_room_pxr&utm_campaign=3vx_A-XJY_C6GEQyK75DQw-1403473

 
 

 

〜〜〜〜〜〜

 
◾️オープンチャットでは5:45〜ライブしてます!
https://line.me/ti/g2/kuFtUXw8cPyKLmHLZMcjEpYcqR3tm7DGIK5jqA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


◾️公式ライン
ズボラさんでも痩せる食材リストプレゼント
↓↓↓
https://lin.ee/8P0Xq7n

 

 

 

 

私のブログがいいな!と思ったら、いいね!やシェア、リブログしてくれると超喜びます☆彡

 

私の志は

世界中の人々を心身共に健康にして笑顔にすることです‼︎

そして

私と接するすべての人の目標達成の力となります‼

 

 

===以下、おしらせです===

 

★現在募集中の私のメニュー⇓

 

■運命の1カ月!本当の自分に戻る奇跡の30日プログラム!

気になる方は、公式LINEからお問い合わせください。

 

■健康で豊かな生活を送るためのオンラインドラッグストア

天然由来製品が適正価格で購入できるドラッグストア♥

毎日使う日用品や身体に摂り入れるものから安心安全なものを。

お問い合わせは公式LINEから。

 

登録はこちらをポチ⇒  ID@689jvflb 

 

 

■プロフィール
やすむらひろみ
 ・楽やせ体質トレーナー/心と身体のリセットカウンセラー
 ・オーガニックメンテナンス認定アテンダント
 ・心屋認定心理カウンセラー
 ・楽健法初伝セラピスト

2001年 結婚と同時に退職。
     雑誌「婦人之友」の愛読者の会「友の会」に23年在籍。
             食の羽仁もと子の思想と大切さを学び、家庭から社会へ働きかける活動を担う。
2019年 心屋仁之助氏のメソッドで心理カウンセリングを学ぶ。
     心屋塾オープンカウンセリングでは2年間に渡り、毎月オンラインでのカウンセリングを実施。
2020年 心屋流のメソッド×ダイエットでコロナ禍に増えた体重を3カ月で7kg減量に成功。
     リバウンドしない食べ方を習得。
2021年 千葉修司氏に出会う。ファスティングと瞑想でさらに体質や思考の改善を実感。
2022年 ファスティングと瞑想の指導を開始。
【使命・理念】
心と身体をリセットし、本来の自分へ戻りることで
人生後半も若々しく輝く大人を増やしていく。
ファスティングを通じて、人々が内面から輝く手助けをすること。
健康的な食生活が人生にもたらすポジティブな変化と信じ、
すべての人が自らの可能性を最大限に発揮し、
健康と幸せを実現することをサポートしています。
 
 
 

その他いろいろ

★私のブログのシェア・リブログはご自由にどうぞ♡
★お問い合わせはこちら

★私と繋がってね♡
公式LINE
オープンチャット

Facebook 

友達リクエストの際はメッセージ付きでお願いします!

Instagram

TikTok

X(旧Twitter)

 

image


読者登録してね