なんだかバタバタしてて一カ月ブログ放置してたー


とりあえず4月からのパートが決まりましたー!ホッとしたー
いや、本当に大変なのはこれからなんだけども。
とりあえずね。
平日3日の仕事なんで子育てや家事とのバランスもとれそうです。
おそらくね。
ただ仕事の関係でやった事ないFacebookとInstagramを始めなきゃいけないのがちと億劫だが
インスタ映えする写真なんか私ないぞ…


まあ良かろう。
何事も行動を起こして挑戦せな始まらんのだ




話は変わって、先日初めてサンリオピューロランドにタケ坊、ヨシイと行ってきました
{C465B8A1-447A-4A34-B4C7-28A94E95CFB8}

いや想像してたよりめっちゃ楽しめた
室内だから雨でも大丈夫だし。

{3FAEF2D2-EB77-4B8D-BCEF-340BEE383AF1}

{3EC5DAC9-21CA-41E8-AAC6-1D89AD4B8F8C}

こんな感じの写真撮る部屋が沢山あってフリフリのロリータファッションを着たかわい子ちゃんたちがいっぱいいました

この部屋、チョコレート工場のとこはめっちゃチョコの香りがしてキャンディー工場のとこではキャンディーの香りがする


うちは男の子だけど、女の子の子どもを連れてきたらテンションMaxで大喜びすんだろうなー



あと凄かったのはこのショー
{B3EA28E6-2248-44F3-8A49-8A1F3CF5800A}


まさかの日本2.5次元ミュージカル協会の俳優さん方出演

いやーイケメンイケメン目の保養。

観客も何にも知らずにとりあえず見てみよっかーみたいな私たち勢➕お父さん方が2割くらい、あとの8割はおそらく俳優さんのファンの方々だったんじゃないかな


{266C5074-2067-4DD4-987B-8ED0E28E5C70}

ディズニーのスモールワールドみたいな乗り物もすごい楽しかったし、また機会があれば行きたい
チケット割引をくれたヨシイに感謝




あとそーいえばララランド映画館でみました。


最高でした。

もうほんとそれしか言えんくらい最高。

監督が同世代だってことにおったまげました。