今日はヨシイの結婚式に家族3人で出席してきましたー
{6B3569DF-304D-4429-BE8B-737FBF978316:01}

{9D55DDBB-A05E-454E-98A7-F945EE6E4279:01}

タケ坊は紋付袴でキメました

{1BDE387D-457B-43BE-BF43-E1A346F8F16A:01}

{80370727-2EC0-43A1-B4CD-1198545545BD:01}

もうね、ヨシイめっちゃ綺麗。
ほんと、涙出るほど綺麗だった。

終始ヨシイが泣いてて、もらい泣きもしたけど、あまりにもヨシイが泣くから途中笑ったよwwww

{421BBE4C-37BC-43EE-94D1-2B5AD03537C6:01}

このウェルカムボードめっちゃセンス良くて感動した。
そしてこれを描いたヨシイのご友人と同じテーブル席で沢山お話させてもらって楽しかったー
もっと話したかったー
{F6CB29DF-E4F1-4901-98B9-886F50BDF2D1:01}

{B64C0201-DA13-4820-82FA-6E2F3C029035:01}

ウェディングケーキもまたかわいいんだ
{8D21141F-CC7F-425A-AD03-0BF634343957:01}

お色直しのピンクのドレスも似合ってて可愛かったー
ヨシイ、『私だってピンクのフリフリの服とか着たいんだょよぉおぉぉああ!』とか前に言ってたもんなそいやー

私はその時、おー着ろ着ろとかテキトーに言ってたの思い出したけど、今日見れて良かったー

BGMがヨシイが大好きな声優さんの曲やアニソン、果てにはゆらゆら帝国とか、絶対に普通の結婚式にはかからないラインナップでヨシイの結婚式だなーと思ったwwwwww

新郎新婦が夜行性の生き物三匹で退場してく結婚式って何よwwwwwwww
{07206BA0-1638-41AB-B005-FC3E14BA98C6:01}

本当は二次会にも行きたかったけど、タケ坊もいるので披露宴までで帰宅しました

いやー、ほんと幸せそうなヨシイが見れて良かったー!!
そしてあんなに笑える生い立ち映像初めてだよwwwwwww

タケ坊は式場のスタッフさんにかまってもらったり抱っこしてもらったり、ほんとにありがたかったです。