今日、友人が開業いたしましたーー


おめでとうーー!!!



なんのお店かというと、整体とむくみのケアサロンです
私は頭痛もちで、肩凝りもあって何度かお願いして施術してもらったことがあるんだけど、本当に気持ちいいんだこれが~
ソコソコ!!ってところを確実にほぐしてもらえて体がポカポカしてくるのよ~
終わった後はスッキリして、見た目にも姿勢が良くなったり、むくんでた所が治ってたり。



あと耳エステもやってるんだけど、今度行けそうなときは耳エステをお願いしよーかなー


耳エステ、マジ至高。


うああー
癒されてぇぇー



お店の名前はArce(アルセ)です
↓お店のブログです



是非一度お試しあれ!
ちなみに彼女は弱ペダとかオタク話にも付き合ってくれます。
そちらも是非お試しあれ。