金曜日に妹とタケ坊と3人でディズニーシーに行ってきましたー
{1447CB9D-9D48-4DAF-9602-5C79949147D5:01}

ディズニーはもうクリスマスモード全開でどこもかしこもキラッキラでした

前にランドの方に行った時よりタケ坊も成長したので、アトラクション内の人形や仕掛けを不思議そーにキョロキョロしながら見てました。

{E357A25F-8069-4738-A3A2-C62A5B178340:01}

しかしミスティックリズム無くなっちゃったんだねー
あのショーめっちゃカッコ良くて好きだったんだけどなー


沢山遊んで、妹はそのままウチにお泊まりー


次の日は吉祥寺散策に行ってきました。
{3324A87B-BDF0-409E-9234-BB15A92C5A90:01}
まずは妹が食べたがってたブオンアモーレのジェラート

そして移動してハティフナットー
{C6E0D6DC-FD28-4169-BCCC-374B3FC5BA69:01}

{7F100C97-0C7F-4668-9193-F43680201B9D:01}

ハティフナットでお昼ゴハン食べたあとお買い物して今度はメロンパンアイスー
{4C49419C-AF4A-4E7E-88D9-5BBE201A2AA6:01}

{45D890E3-1B73-4A67-B845-9C6276594E3D:01}
とこが一番なのか気になるわww
サックサクで美味しかった


やっぱり食べてばっかwww



ほんとはこの日妹はもう一泊して、次の日帰る予定だったんですが

家に帰ると私が風邪を引いてしまったらしく体調不良に
そして何と旦那も発熱し、タケ坊も鼻水を出し始め不機嫌マックス


妹に頭を下げ、もう一泊して頂きました。
ほんとすまん


何故か実家から誰かが来る日に限って毎回毎回体調不良になるんだよなー
これで4.5回連続だよww

無意識のうちに安心して身体がバリアをといてんのかなー

早く治そ