ひゃっほー!




待ってたよ待ってたよー!!弱ペダ三期!!



リーダーな手嶋さん見れんの?
インハイ鬱な真波くん見れんの?
シキバや鏑木や悠人みれんの?
頑張ってる杉本くん見れんの?
冬の山神パーティーはやるの?
いつから?いつからよ!来年の春かい??





兎にも角にも






ばんざーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










失礼。
取り乱しました。




話は変わって
今日ヨシイとタケ坊と3人で御飯食べに行きました


何がちょっと変わった店で、漫画をインテリアとかに使ってる店でした


これ、写真でわかるかな↓
{A7F5791D-8CAC-44C5-81E3-74B90939C9FA:01}

シャンデリアが漫画で出来てるw
すげぇ



子ども用の絵本とかも沢山あってタケ坊も喜んでました
{1C14F9B3-3604-47AF-9590-0DFDD8E5674A:01}

私たちの席の後ろにはケンシロウが

{52EB16B0-3425-41D5-950A-6030EE6F56C6:01}

タケはケンシロウを怖がりあんまり近づきませんでした。


私はエビチリ丼を食べたんだけど、めっちゃ美味しかったー
ヨシイの食べてたペンネも美味しそうだったー