あぁ
今日でシルバーウィークも終わりだなぁ


今年のシルバーウィークは富山に帰省してましたー

残念ながら旦那は仕事だったので私とタケ坊だけで帰ってきました

{9BBE3253-77FD-433C-B11A-EA88A8479201:01}

タケ坊はジジ、ババ、大バーバ、お姉ちゃんたちに沢山かまってもらって大興奮

ほぼ毎日広い公園に行きハシャギまくり、めちゃくちゃ楽しそうwww

{DCA6CD9E-763A-48CE-A8B9-CAC3DAF8EEF2:01}

初シューズも買ってもらって外を駆け回ってました


途中から、仕事の区切りがついたらしくパパ上が帰ってこれることに

{199CC6D0-F930-4753-8B00-DE5A03688DAE:01}

安定の公園

{151B1824-663A-4344-B334-74E26CF37999:01}

そしてシャボン玉



帰省中、タケ坊がジジ、ババたちと遊んでいる隙に旦那と弱虫ペダル劇場版を観に行ってきました



以下、ネタバレ有りの感想↓















小野田君www

巻島シックが酷すぎるよwwwwww
どんだけ巻島さん心の支えにしてたのよwwwwww

ただ2人の最後の峰が山のとこはジーンときたなぁ


そして安定の山神www


あと荒北さんのツッコミLevelが上がってて普通に笑ったよw
特に
「詳しいじゃナーイ!??」は良かった。


直線リザルトもすごく熱かったな!!
ザ、弱ペダってかんじで。

それに比べて山岳リザルトなんよwwwwww
あれ?いつの間にかリザルトライン越えてました??ってかんじでサラーっと真波くん持ってったなwww
てか熊本のクライマー、今回の準主役的ポジなんだからもっと頑張れし!


なんだかんだ言ったけど、弱ペダファンなら普通に楽しめる内容だったと思う
ただ旦那は「旧3年は好きだけど、旧3年絡みのストーリーはもうお腹いっぱい」
と実に男の人らしい(腐女子目線じゃないというかオタク目線じゃないというか)意見を言っとりました


私が少しガッカリしながらもホッとしたのは真波がさほどインハイ鬱じゃなかったことww

あと総北信号機好きはたまらないかも

もうね、私は大好きなんでね、終始あー仲良しやーたまらんーってなってたよwww
総北信号機に卒業という名の別れがやってくるなんて信じない泣くわー








はい。
感想でした。

観た余韻でネットで同人誌買ったよね。