弱ペダやら、ちょっとハイキューやらです














{7A551EF9-48F7-4BC4-B1D4-0837847C6D0C:01}

まさしく潔子さんと谷地ちゃんでしょう

浴衣着たいなー潔子さんが来てる感じの柄でもう少し色が落ち着いた浴衣が欲しいなー


{BDC3887A-FB07-4B27-93A5-4CECD490770B:01}

青八木さんと研磨

なんか似てると思うの私だけ??

しかし新刊のハイキュー熱かったなー!!
山口のサーブのとこヤバかったなー!!



以下弱ペダ↓


{F600A342-A29E-4B13-90E0-8E0F4B222EDA:01}

{1A2F903E-70A4-4CAE-9A01-C78B2F07D742:01}




{3193FB00-A4B0-43D5-A10F-9DFD0ED85675:01}
弱ペダキャラはみんな好きだけど特に旧一年生組が好きなのです

おそらくニコ動のクトゥルフの影響です
続きがアップされるのが待ち遠しいのです


最近とうとう自転車買いました

ロードではなく
{98A0279B-8C61-4916-8936-03F2653DEBAC:01}

子供乗せ用自転車ー

今、子供乗せ用自転車ってゆーと殆どの人が電動アシスト付き自転車乗ってるから試乗してみたんだけど、あれ凄いねw
ひと漕ぎでグーン行くねwww恐いくらいにwww

色々試乗してみてかなり悩んだ結果、電動アシストが付いてない自転車にしました!
弱ペダの影響で自転車はこいでナンボ!みたいに思ってたし、何より電動は高いからね!

でも住んでるとこがあんまり勾配ないから充分乗り心地快適~

これで病院や児童館行くときめちゃ楽になるわー


自転車屋色々まわったけど、どこもやっぱりロード売れてるっぽいなー!!
初めて念願のLOOKも見たよーでも黄色いLOOKだった。真っ白じゃなかった。そしてアホみたいに高かった。

子供乗せ用自転車だから
『見せてやるよ‼︎ウチの2番の引きってヤツを!
ちぎれンなよ!』
とは言えない。