妹の結婚式で使うウェルカムボード完成しました!

じゃーん



チュッパチャップスのウェディングケーキにしましたーキラキラ


上からみるとすごいよwww
色んな意味で



チュッパチャップスは賞味期限が大丈夫そうだったので増税前に買っちゃいました!


あとは上手く保存するだけ…


文字の意味は「幸せをわかちあおう」

チュッパチャップスの字っぽく書くのが大変だったなー


この飴ちゃんをゲストの方に一本ずつ取って頂き、代わりにこの


紙粘土で作ったイチゴさんを



ケーキにさして頂き、

最後にはイチゴのウェディングケーキができるっちゅー寸法ですマリオ



材料の絵の具や発泡スチロール、チュッパチャップスも全てダイソーで揃えました!

ダイソーすげー!