こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はお墓参りに行った後、ウエルシア系列のドラッグストアへ行ってきました車





初めて行ったドラッグストアでどこに何が置いてあるかわからず、時間も無くて、急いでマスクや目薬等必要な物を選んで、懸賞応募用にはこれしか買えませんでした笑い泣き






歯磨き粉はライオンのキャンペーンに応募します







クックパーのフライパン用ホイルはESSEのキャンペーンに応募します







メルティキッスは明治のキャンペーンに応募します







いつも行くお店よりも小さいお店だったせいか、牛乳石鹸のボディソープもデンタルプロの対象商品も取扱い無く、せめてエリエールでも、と思いましたが、旦那も一緒だったので、こっちの方が安いよと旦那に他の物を勧められて諦めました笑い泣き


うちの旦那はちょっとケチ倹約家なので、一緒に買物に行くととにかく節約オーラがすごくてなかなか買いたい物を自由に買えなくて笑い泣き

悪い人では無いんですけど、節約大好きなんですよねあせる


来月の20日は土曜日ですが、絶対1人で買いに行こうと思いました凝視



なんだかグチッぽくなってしまいましたが、今日はクリアアサヒのキャンペーンが当たって嬉しかったです爆笑







100万人に当たるので、興味のある方は是非チェックしてみてください指差し





最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり