ぽんちゃん日記。 | 村井理沙子のむらりんこ。

村井理沙子のむらりんこ。

    
  
    

  
    
   
新人声優・村井理沙子のブログです。
おもしろおかしい日々が好き。


昔から見てくれてる方は、よく知ってると思いますが、
あたしには3つ年下の弟、通称「ぽんちゃん」がいます。

うちの実家は愛知なのですが
ぽんちゃんが東京の大学に進学した関係で、その方が両親も安心だわ~ということで卒業まであたしと二人暮らしです。

ぽんちゃんはいわゆるツンデレちゃんなのですが
そんなぽんちゃんの、最近のデレをブログにしたいと思います。

はい、日本って平和です。


そんなわけで、一昨日の代々木でのライブの日の朝。
ぽんちゃんがホットケーキを焼いていました。
あたしはホットケーキがべらぼーに好きなのです。


私「ぽんちゃん、お姉ちゃんのは!?」

ぽ「お前さっきお腹いっぱいって言ってたじゃん


私「こんくらい!こんくらいのちっちゃいやつでいいから!」

ぽ「はぁ?ふざけんなよ!!」(ぶちぎれ)


もちろん数分後にはお姉ちゃんの分のホットケーキが出てきます。
素直に作ってくれないぽんちゃんきゃわいい!!!



そして3/29のアニ☆ゆめ。
実はぽんちゃんが来ていたことに、みなさん気付きましたでしょうか?(笑)
何人か気付いちゃってたみたいですね(笑)

ぽんちゃんはあぁいうきゃいきゃいしてるのが苦手なので、いつも誘うと


ぽ「なんで行かなきゃいけないんだよ」


とジト目で吐き捨てるのですが、3/29は


ぽ「…誕生日なんでしょ?行ってやるよ」


と言って来てくれたのーーーん!!!!きゃーーーん!!!!!
あたしも幼稚園の頃から知ってるお友達と一緒に来てくれたのですよー!うふふ!

そして、終わったらスタスタと帰ると思っていたら物販に来てくれていて、
遠くの方から口パクで


ぽ「(お、め、で、と、う)」


って言ってくれたんですうううう!!!!!きゃあああああ><><!!!!!
朝出ていくときは言ってくれなかったのにいいいいい(´Д`*)!!!!!

お姉ちゃんは感動しましたよよよ……なんというぽんデレ………


ほんとにぽんちゃんは愛すべき弟、です。でへ。


そんなわけで、いつもツイッターに書くと流れちゃうので、ブログにしてみました(笑)
これからもツンツンデレデレしてほしく思います。




む。