お天気が良い日が続いて春気分でベージュとかカーキとか不意に着たくなる時がある音譜
 
 
 
 
去年の2月よりあったかく感じるなぁ。
(去年の2月は大雪もあったしね)
 
あったかくなってきてるけど、夜はまだまだ肌寒いあせる
薄手のタイツは様子見ながらもまだしばらく穿くだろうな。
(最近の暖かい日中はタイツ脱いで、帰る時また穿いてをやっていますw)
 
 
これこの間発売されたスムースシャツドレス星
めちゃめちゃ着やすいひらめき電球ひらめき電球
 
シャツベースだけど、襟元がVネックになってるからカッチリしすぎずで、着やすくてちょうど良いラブラブ
 
 
最近、“ちょうど良い”ってフレーズ多くなりがちあせる
でもこの言葉本当使える。
TPOとか気温差のあるこういう半端時期に対してとか、気分とかetc...
 
 
がっつり冬服の時は、
ニットでフワモコだったり、何かとボリュームがあったり、重ね着でごわつく、肩こる、かっちりしてるとかでお仕事する時も動きに疲れることがある。
 
このワンピの場合、
通勤では1枚はまだ寒いからアウター着て、例えば1番薄いヒートテック着て、薄めのタイツを穿く。
会社についてそれだと暑い最近は、タイツもヒートテックも脱いじゃう。
 
ついこの間まで真冬だったし、まだ差がわかるからこそ少し軽装になって、仕事するにも動きが本当スムーズで、“ちょうど良い”って感じなんですw
(伝わりにくくてすみませんあせる)
 
 
 
 
 
 
ガリめで小胸さんな私でもインナー無しでランジェは見えないですよグッド!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
春の新作たちが増えてますので、是非のぞいてみいて下さいねラブラブ
ちなみに来週も盛り沢山ですっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテムはこちらから