2/4(月)pm19時より発売開始ラブラブ
 
 
 
お気に入りのデザインブラウスは、
WHT、P/BEG、BLKの3色展開ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ピンクベージュは前のブログで着ていたので、残りの2色をご紹介しますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
BLKラブラブ
 
このサンダルブーツは去年のだけど、めっちゃめちゃ使えるし、めっちゃめちゃお気に入りなので今年もガンガン履きますよぉ〜グッド!グッド!グッド!
(っの為に3足ゲット済みwドキドキ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このワークキャップはこれから発売星
 
 
 
 
 
 
 
WHTラブラブ
ブラウスやシャツ系はやっぱり爽やかでかわいいキラキラ
(加工したのですが、室内が黄色い照明の為色味が若干黄色めに写っています...本当はもっと綺麗な白ですラブラブ)
 
 
 
 
 
 
動かなくても立ち姿がとっても綺麗!
生地のドレープ感が絶妙グッド!ラブラブラブラブ
 
 
 
自分目線でもドキドキ
 
 
 
 
 
 
合わせているアイテムはラブラブ
《item》
hat:これから発売予定
 
 
MIELIサイトで完売しているアイテムもZOZOにはあったりする事もあるので、合わせてチェックしてみてくださいねニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテムはこちらから
imageimage