2/4(月)pm19時より発売開始の新作ちゃんラブラブ
 
 
 
 
上質素材を使った大人な春コートラブラブ
 
BEG,BLK
 
 
 
 
 
 
 
4箇所につけたフラップポケットがトレンドなワークディテールキラキラ
カジュアルときれいめをミックスさせたお洒落デザインがこだわりバランスラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
バックには深めに入れたデザインタックの中にボタンがついていて、開けるとバックスリットにもなって、歩いた時に生地の動きが出て、配色の裏地がチラ見えするのもかわいいんですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
BEGの裏地は優しいコーラルピンクで、BLKにはスモーキーブルーキラキラ
 
 
 
みんな大好きBEGのコートとデニムのコーデって本当鉄板で相性良いですよねラブラブ
ここまでトレンド関係ないってなかなか凄いw
 
 
 
 
《item》
tops:今月発売の新作
shoes:zara
 
 
 
 
落ち着いた色味のベージュとベーシックなブラックの使いやすい2色展開で、春時期や秋口にも長く使えるアイテムなのでとってもオススメドキドキドキドキ
 
 
お楽しみにニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
キスマークMIELIのアイテムはこちらから
imageimage