今年ラストのブーツが今夜19時に入荷しますよラブラブ
 
 
 
 
 
 
世界中で今年再び注目のパイソンスキンドキドキドキドキ
(大好きw)
 
 
 
 
 
BLK
36,37,38サイズ
¥20,000(+tax)
 
 
 
 
つま先はトレンドの細みスクエア型ラブラブ
 
カジュアル感を抑えめにしてくれて、幅広いスタイリングに
お洒落要素を足してくれるお利口さんな役割グッド!
 
 
 
 
四角すぎない絶妙な角度!
 
 
 
前後差の切替はデザイン性だけでなく、
着脱のしやすさや着用時の足の動きについていきやすいように設計していて、横から見た時の甲から足首にかけての美しいシルエットは、我ながら最高の仕上がり!!キラキラ
 
 
 
 
お靴を愛してやまない変態級のプロ達とミリ単位で調整したからこそグッド!ラブラブ!キラキラ
(その変態さwと人柄はもちろん、感度の良さもとっても素敵なメーカーさんなのですニコニコ)
 
 
 
 
ぼてっとせずにすっきりと女性らしさが引き立つこだわりのフォルドキドキ
 
 
 
はぁ。
うっとり。。ドキドキドキドキ
 
サイズはこちら
36サイズ(22~22.5cm)
ヒール8.9cm
 
37サイズ (23~23.5cm)
ヒール8.9cm
 
38サイズ (24~24.5cm)
ヒール9cm
 
 
 
 
 
 
この華奢なピンヒールは、
このバランスだからこそ9cm以下と一般的にもそこまで高くないのにすらっと高く見える!
 
 
社内で履いていても、
 
 
 
“すごい脚が綺麗に見えるね!でも11cm位ヒールあるんでしょ〜?”
 
 
 
っと言われ騙せる位すらっと綺麗に見える設計ということなのですグッド!にひひキラキラ
 
 
 
冬服の長さや見た目の重たさにも合わせやすくて映えやすいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
女系ワンピやパンツスタイルなどなど
色んなコーデに幅広く使えるし、
パイソンスキンとスクエア型の相乗効果でブーツのマンネリから、コーデや雰囲気を
“ピリっと”のしめてくれる感じもお気に入りラブラブ
 
 
 
 
今年のAWの中で1番好きだなっドキドキ
 
 
 
 
 
真冬になるほどどうしてもお洋服の見た目が重たくなってくる。
 
ヒールが太めのも普通に履くし、普通に可愛いんだけど、
ワイドパンツやアウターを着た時とか、横から見たシルエットが少し重いし、女っぽさに少し欠ける。。
 
 
やっぱりピンヒールの方がカジュアル感も抑えられて、歩く様とか雰囲気も女性らしくなる。
 
 
 
 
ワンピならなおさらドキドキ
 
 
 
 
 
 
スキニーデニムでもすっきりドキドキ
 
 
スラックスでもドキドキ
 

 
コーデの参考にしてみてくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではドキドキ
 
 
 
 
 
MIELIのアイテムはこちらからクリスマスツリー
▶︎MIELI INVARIANT web store
 
私のインスタはこちらからクリスマスツリー