風邪と花粉症で忙しい…!!




昨日はお休みだけどちょっと作業しに会社へ
土曜日来る時はだいたい素っぴん率高め笑




インスタのDMで沢山お問合せ頂いたスニーカーはY3。
たしか去年買ったけど今年の方が履いてる笑
スニーカーはあんまり得意ではないけど
履くならつま先が丸っとしてたりぺたんこコンバース系よりゴリっとシュっとしてる都会的デザインの方が好きかな。
あんまり履かないくせに次に狙ってるのは真っ黒黒!
とか言ってこれ買った時もそもそもは真っ黒目指しで行ったんだけどな…笑
ブランド関係なく出会ってしまったら連れて帰ります。
良い出会いががある事を信じてドキドキ



それにしてもシューズボックスの中に眠る他の子たちもお洋服同様やっぱり同じようなデザインばかりになっちゃうな…笑



{BD0842DA-D162-4FD7-89C0-00AF90D5AE2E}

  



アウター
▶︎MIELI INVARIANTの参考サンプル

パーカー
▶︎MIELI INVARIANT

ボトム
▶︎昨年のMIELI INVARIANT

スニーカー
▶︎Y3




{86F29D7A-3B99-4310-AB49-AF95EE7F6275}

それにしてもこのパーカー、
フードの立ち具合本当最高!!
さすがメンズグッド!






それではドキドキ