2/15(月)赤坂グラフィティ 愛望さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今週の月曜日は赤坂グラフィティ、愛望さんのライブに行ってきました。



2016/2/15(月)赤坂グラフィティ
“Secret Girl's Talk!”
茜/三姿舞/花桐はづき/愛望


赤坂グラフィティ愛望さんのライブ終了。次回は3/8。

愛望さんのブログの記事

2/15(月)赤坂グラフィティー♪|愛望(Megumi)のブログ

いいと思います。

以前よりも声を掛けてくれるお客さんが増えてるように見えました。よく分かんないけど。

本人から客席を回ってたみたいだし人当たりがいいんでしょう。


着実に客が増えてライブの本数も増えたらいいですね。

先日のひまわり広場もそうだしアーティスト仲間が増えてきたらオファーも増えると思います。

セットリスト
1.voice
2.Hey Jude
3.あなたが好き。
4.宝物
5.オセロ
6.パズル


やっぱり上手いですね。

撮影しながらヘイジュードを聴いていてほくそ笑みました。

だから言ったでしょう。

グラフィティの出演者の中でもかなりレベルは高い方です。


去年はオリジナルをメインにやっていたのが先月、ユーミンの曲をやってみた。

2/5 「ミュージックラテ」ひまわり広場で手をつなごう

ジブリ映画が好きなのと先月のライブの時期に魔女の宅急便がテレビで放送されたことでやってみたら観たいというリクエストがあった。

私が1曲だけアップしたりしました。


その後、ひまわり広場では一青窈さんをやって今回はヘイジュード。

今後はリクエストを聞いて毎回1曲やることにしたそうです。


次のリクエストはもう決まってるようなのでこれからリクエストをするとやってくれるのはいつになるんだろう?

リクエストが増えてきたら客と本人を交えてセットリスト会議をする必要があるかも^^

面白くなってきました。


常連客が増えてきたらグループでやり取りができるようになったらいいですね。

将来性あると思います。


赤坂での写真はこちらにアップしました。

2/15(月)赤坂グラフィティー♪|愛望(Megumi)のブログ

3/8日(火)赤坂グラフィティ
出演時間 20:20~20:55

3/27日(日)心斎橋VARON
出演時間 18:30