5/24 川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

5/24は月一の川崎銀座街バスカーフリーライブ。


篠原亜季さんのライブを観に行ってきました。






出演者

荒牧リョウ/しの*たえこ/篠原亜季/ほっこり


しの*たえこさんは何度も篠原さんと一緒に出演してます。


3/6、1/6の赤坂、7/27の川崎、6/4の赤坂、何となく曲も憶えてます。向こうも憶えてたみたいで篠原さんと話してました。


篠原さんのブログでスタイル良すぎって書いてました。確かに背が高いしきれいな人。


荒牧リョウさんはリアルタイムでライブしながらツイキャス。マメだなあ。


篠原さんは現場に着いた時からあまり元気がなかった。


めずらしく私もほとんど話もしなかった。空き時間はたっぷりあったのですが彼女の近くにいても元気なさそうな感じなんで仕方がない。


篠原さんのセットリスト


16:00
1.Brilliant C.C.
2.DEAR;
3.かざぐるま(一青窈さん)
4.I love you...


18:00
1.Birth of Memory
2.今日もあなたに想うこと
3.alone
4.だれかを愛していたならば


ステージも最初、いつもと違う雰囲気。悪いわけじゃないんだがステージ上の動きがあまり軽やかではない。

2曲目以降は持ち直して腰が据わってきた感があり。


途中から篠原さんのブログでも書いてるように揉め事。


商店街の方は今後は対策を講じようという話をしてました。


今月は赤坂がなかったので古賀さんと会うのも1ヶ月振り。


フェイスブックで書いてた話もしましたが危険過ぎて言えないって。芸能界裏話。


篠原さんとはほとんど話してないのでここでも書くことがありません。


MCでは新曲の話をしていて前の新曲から1年経ってますと。作ってはいるのでどうでしょうかと。


プロが仕事としてやってるんだから条件のいい方を優先するのは仕方がない。


ライブの予定も以前は2か月前に分かってたのが今は仕事が変わって仕事と音楽の調整が先が見えない。


来月の赤坂は6/16になりました。金曜日に店から連絡があって川崎で古賀さんがOKして決まったようです。


7月はまだどうなるか分からない。6月の予定も篠原さん側の予定がはっきりしなくてよく分からなかった。


まだ安心するには早いような気がします。

ライブの予定と記録 (2008~現在)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ

facebook 篠原亜季ページ