紅白よりも・・・ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



グルっぽを見てたら気になるコメントがありました。


紅白出る?


去年は2曲やるって言って直前に1曲になって終わっちゃったんでDMで見ていたみんなからはブーイング。


年末に期待していて不完全燃焼は面白くなかった。


彗星さんのmixiではMISIAのアフリカ中継が引っ張って押したからカットされたんじゃないかって書いてた。


テレビに出るのは構わないが紅白は出なくていいです。


ああいう国民的な番組よりももっとターゲットを絞ったCDTVとかフェスとか、あるいはスタジオライブの配信とかの方がいい。


矢沢的には客がいないと気合が入らないみたいだから今度やる時は客を入れようって言ってましたね。


紅白よりもそっちの方がいいです。