9/1 日産スタジアムのスペシャルアクト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉公式ホームページに日産スタジアムの前座のバンドが出ています。
http://www.eikichiyazawa.com/bluesky/index.html

開場:14:00 
開演:15:30
15:30~15:50 マキシマム ザ ホルモン
15:50~16:10 The Birthday
16:10~16:30 ギターウルフ
16:30~16:50 怒髪天
16:50~17:10 ザ・クロマニヨンズ
18:00~ 矢沢永吉

2002/9/14の東京スタジアムの時は3組でした。
亜矢、SADS、MASTER LOW

スタジアムで遠かったし時間も短くてよく分かんなくて終わっちゃった印象がある。

この辺のバンド、聴いてるわけじゃないのでよく分かりません。以前スペースシャワーTVあたりで矢沢ファンのミュージシャンが語るってのがあってそこでダイスケはんが出ていて面白かった。

言っても誰も信じてくれないっていう話ですがスタジオのトイレで偶然、矢沢永吉と会ったことがあるそうです。

その時の矢沢さんからの一言。
「連れションだね!」


矢沢永吉の曲のイメージは?って聞かれた時にトラバスの話が出ました。全員、トラバスといえば「ルイジアナ!ドン!」以上です。他に何も言うことありません(笑)

バラードの話が出た時の話。昔、矢沢永吉ってものすごくワルそうな人に見えた。でもバラードの曲は綺麗。このギャップは何なんだって言ってましたね。

今まだ7月でしょう。本番まで1ヵ月半あります。まだ隠してることは絶対ありますよ。

当日のサプライズは絶対あるよ。たぶん大物が出てくる(笑)