「ONLY ONE ~touch up~」のDVDよりも欲しいもの | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

こちらの記事 でも書きましたが8/17に矢沢永吉の新しいライブDVDが発売されます。


ONLY ONE ~touch up~ SPECIAL LIVE in DIAMOND MOON


観てみなければ分かりませんが少なくともmixiのコミュを見ている限り、全然盛り上がっていません。ツアーのチケットの話題は盛り上がってますけどね。


ライブ映像に何らかのプラスアルファがあればいいです。しかし2005年のrootsツアーのDVDを出した後にまた「ONLY ONE」のアルバムからの5曲をスタジオライブで出しても買うかな?


あれならこの前DMでやった2009年のタワレコのライブ の方がまだ買うかも。


それより新曲が欲しいです。リメイクするなら他の人にプロデュースを頼む。ユアソンシリーズも自分でやったリメイクだからあまり変わってない。


一般受けして不特定多数の人に売れる可能性があるのは「見上げてごらん夜の星を 」「上を向いて歩こう」「Shall we dance? 」あたり。


サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のホームページでは正式バージョンが見れます。


アカペラでオケもないけどあれなら買ってもいい。


前にも書きましたが英語の曲 もありです。


いろいろ書いてみましたがBOSS、少し考えてくださいよ。