スピリチュアル系ブログリンク集 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

最近、電車での移動時間が長くて空いている時間はブログを読んでいるか読書をしています。


読書と言っても多くはビジネス書、はっきり書いてしまうと経営コンサルタントで金を出す価値があるのは大前研一と神田昌典さん。あるいは勝間さんなどのマッキンゼーOBくらいと思ってます。


しかし最近、村山由佳さんの「翼」を読んでいて考えるところがありました。心の病、健康のように本質的なものも目を向けないといけないかなと。


今までまわりの人でスピリチュアル系の本を読んでいる人はいたしセミナーに誘われたことはあります。


少し読んだけど意味が分かんない!


ただね、マーケットはあるみたいです。調べてみたら何人か相互読者登録もしてた^^;


スピリチュアル系と同じかは分からないですがマイミクの占い師さんにプライベートな相談をした時には「村松さんはエネルギーが強いから大丈夫ですよ」みたいなのしか返ってこなかった^^;


もう少しね、サシでグサグサと急所を刺し違えるような本気で殴りあうような真剣勝負がやりたかったんですが期待外れだった。


そういうのは求めてないんですかね?


ロックとかパンクとか革命とか破壊よりも癒しと安らぎを与える系がいいみたいです。


少し紹介しますね。


前世の記憶や潜在意識をシータヒーリングで解消すればなりたい自分になれる!
http://ameblo.jp/koiwatheta/


前世や未来の透視映像とシータヒーリングで、心クリアに運気好転
http://ameblo.jp/karintou-69/


愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング
http://ameblo.jp/yuukou/


魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング
http://ameblo.jp/soul-therapy/


実はみなさん、〇〇流の傘下のブロガーさんです。