GET UP (PV) 矢沢永吉 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



1993年発売のビデオクリップ集、EIKICHI YAZAWA VIDEO CLlPSに収録されてます。

スタジオで背景を明るくしたり暗くしたり切り替えて撮影しているだけのシンプルなもの。いかにもスタジアム向けの曲です。

いいんだけど矢沢にしてはひねりがなくて分かりやす過ぎ。あまりリピートする曲ではないです。リピートするのはカサノバとか。CITY LIGHTSもいいです。

1990年当時は地方にいてライブには行けませんでしたが田舎の街を走りながらカーステでガンガン聴いてました。

ちょうどバブル崩壊が始まった頃ですがこの頃はまだいい時代で毎日会社の金を湯水のように遣ってました。札束が右から左に行き交って感覚が麻痺してましたね。

この頃の仲間はみんなバラバラになっちゃいました。そんなもんです。


アルバムはかなりやばいです。
永EIKICHI吉

この年のツアー
1990 Rock'n'Roll Army E.YAZAWA CONCERT TOUR