土曜日の朝は健康のことも考える | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

最近、長時間立っていることが多くて腰が張り気味。
ここ数日、家で腰を伸ばすストレッチみたいなのをやってます。

本に書いてあったのをやるのではなく張ってるところは分かるので伸ばしていると汗をかくし腹筋もやってるからゼエゼエいってる。

昨夜も朝生を見ながらストレッチをやっててそのまま寝ちゃった。
朝、起きた瞬間、ゲップが猛烈に出てきた。

だいぶ前にヨガの逆立ちをやった時におならがいっぱい出たことを思い出した。
これって同じことなんだろうか?
胃腸にたまってるとか。

健康診断すると血圧が高いと言われる。
食生活と運動とマインド的な要因もある。

久しぶりにそんなことを考えてみた。

パソコンに向かってる時は楽天、アマゾン、その他の管理画面、アフィリエイト、PV、アクセス解析、ブログの読者登録の管理、レスなどいろいろ考えてるんだが人間はカネだけではなく健康のことも考えないといけないような気がする。

いい天気だ。
うちの人が近くに早咲きの桜の木があるというので見に行って来よう。
そんな朝です。

昨夜は寝ちゃったのでよるほー欠席した。
シマザキ師匠もマッピーにもRTしなかったが相変わらず人気者だ。