最近アマゾンアフィリで売れたもの | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

堀江さんの記事ネタをパクッてみました。最近売れたものの一部。


矢沢永吉のCDが売れるのは当然としてしばらく前はCMになったミックジャガーの曲が売れてました。しかしジェフベックはそれほどネタにしてないし売れるとも思ってませんでした。


ビデオカメラが売れたことはありますがDVDプレーヤーは初めてです。


ライヴ・アット・イリディウム~レスポール・トリビュート・ライヴ

TOSHIBA VTR一体型DVDプレーヤー SD-V800


こういうまともな商品以外で時々出るのがAV(笑)


もちろん宣伝は全くしてません。でもなぜか私のアカウント経由で売れてます。アマゾンの管理画面で見るたびにAVサイト作ろうかなと心が動きます^^;