パワースポット 明治神宮の夫婦楠 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

突然ですがスピリチュアルネタで書いてみます。ノウハウ系ばっかりだと飽きてくるし似たようなことをみんな書いてますし。


先日、思い立って明治神宮に行ってみました。結構久しぶり。


クマグスでスピリチュアルアイドルの疋田紗也 さんが明治神宮の夫婦楠がいちばんパワーが強いと言っていたのを思い出したのもあります。疋田さんによると清正井よりも夫婦楠の方がパワーが強いとか。


江原さんはパワースポットは自分で見つけるべきと書いてました。本にはお勧めの場所をいろいろ書いてますがあれは参考までに書いてるんであって本当は自分でいろんなところに行って感じて経験すべきものと。


明治神宮って結構好きなんです。雰囲気がいい。すごくきれい。参道の写真を上げてみましたが写真では緑の光ってるのが再現できない。


普段写真を撮る時はいろいろ補正して見た目をよくするんですがこれは違う。撮った瞬間、対象の魅力を保存できていないことがわかる。何度試しても違う。


エネルギーがどうしたこうしたすべったころんだってのは分からないからいいんですがここはすごく気持ちのいい空間です。


ブロガー的に言うと何か商材があったらアフィリエイトしたいくらいです。こういうネタで相互リンクする人いないでしょうか(笑)



矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ