5月26日に投稿したなう | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



2010年05月25日のつぶやき | http://eyazawarock.seesaa.net/article/151107219.html
5/26 1:13

RT @kikko_no_blog: 徳之島の皆さーん!鳩山さんが一度も徳之島へ行きもせず、何の説明もせず、3党合意も無視して、勝手にアメリカと合意して28日に発表する文書に、ハッキリと「徳之島で訓練をする」と明記されてるそうですよー!
5/26 6:08

RT @kikko_no_blog: 沖縄から基地を減らしたいと思ってる人も、徳之島に基地が来て欲しくないと思ってる人も、そうした民意を政治に反映させるためには、次の参院選で、1議席でも多く民主党の議席を減らして、1議席でも多く社民党の議席を増やすように投票するしかありませんね
5/26 6:09

RT @kikko_no_blog: 【拡散】昨日みずほたんが「辺野古の文字が入った日米合意文書には署名しない」と発言したら、官邸サイドは「辺野古周辺」の部分を「キャンプシュワブ周辺」に書き換えた文書を作りました。これほどのペテンは前代未聞です。鳩山さん、こんなことして恥ずかし
5/26 6:09

RT @RyuichiSato: 「スリップノット」のベーシスト、ポール・グレイ(38)24日、アイオワ州デモイン郊外のホテルの部屋で遺体で見つかった。死因は不明。スポニチ http://bit.ly/a2RqVt
5/26 6:09

RT @ryumi0626: そうですーwRT @dragon_t: 要するに1年中プレゼントOKって事ですかww RT @ryumi0626: 誕生日です~。前後半年、プレゼント受付中です☆QT @fukuchan27 ユーザー名の数字って何か意味あったりします??
5/26 6:09

RT @ecoyuri:  『韓国との全関係断絶=対話を一切拒否-北朝鮮が談話発表』(時事) ウム。明日、日韓の防衛関係者でフォーラムを開きます。対応策と協調策を協議。
5/26 6:09

5月25日に投稿したなう http://bit.ly/b7FiZI
5/26 10:10

My Secret - 水野佐彩 (会長はメイド様!オープニング) http://bit.ly/auKeWk
5/26 12:11

私も予約しました。 RT @oico_macke: 大宮の三省堂で電話予約しました。お一人様2冊まで可とか言ってたな。
5/26 21:12

1966年生まれなんでそういう難しい大人の話はわからんです。  RT @RyuichiSato: それはビートルズ教条主義だと思うw 確かに時代を牽引してはいたけれど、ビートルズもピンクフロイドやウッドストックへ至る流れに飲み込まれたような気がする。RT @Gombe1 67年
5/26 21:12

HMV ONLINE 矢沢永吉インタビュー http://bit.ly/9SXY1b
5/26 21:12