4月8日に投稿したなう | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



2010年04月07日のつぶやき | http://eyazawarock.seesaa.net/article/145931682.html
4/8 2:13

RT 生まれてきてくれてありがとう!!!: 生まれてきてくれてありがとう!!!初心者向けパソコンサポート@チーム☆藤沢あゆみです。今日、4月8日は、藤沢あゆみさんの誕生日です。誕生日、おめでとう!! http://bit.ly/a6EbU4 (via @mario9531)
4/8 4:09

RT あっ、火に油。地雷踏んだ!今、すっごく頭来てて、それどころじゃないです!RT@KOKAMIShoji 仕事、した方がよくないスか?まだ、第六話なんでしょ?(^0^) (via @halu1224)
4/8 4:09

RT いただきました!最高のほめ言葉。魔性のツイート!T @KOKAMIShoji おだまり!おいらと恋愛関係にもなってないくせに、魔性のツーイトしてるんじゃねえ!この人妻が!@halu1224 鴻上さん、御愁傷様です。あ、違った。おやすみなさい (via @halu1224)
4/8 4:09

2009/4/12 川崎ストリート http://bit.ly/b0UYsF
4/8 4:09

4月7日に投稿したなう http://bit.ly/dtRyBI
4/8 11:10

2009/4/12 漆乃さん thank you for your love! http://bit.ly/aQuBNp
4/8 13:11

2009/4/12 漆乃さん 風のささやき http://bit.ly/bEraWF
4/8 17:10

ソフトバンク 「志(こころざし)」 孫正義 LIVE 2011 http://bit.ly/8YoIvS
4/8 19:10

千鳥ヶ淵の夜桜 http://bit.ly/akB4Yr
4/8 22:11

ロンブーアツシの人気を実感した http://bit.ly/axAGDz
4/8 23:16