3月19日に投稿したなう | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



2010年03月18日のつぶやき | http://eyazawarock.seesaa.net/article/144020166.html
3/19 1:40

蛣芹裮骠쎗
3/19 2:29

TVCM 30s ファンタ・もぉ~もぉ~ホワイト(始動篇)-日本コカコーラ http://bit.ly/bLt06O
3/19 4:28

2008/12/7 川崎駅前ストリート http://bit.ly/904Bin
3/19 7:29

RT おはようございます。今日は、「ミュージックの日」「共育の日」そして「シュークリームの日」「熟カレーの日」「クレープの日」とおいしそうな日♪今日を乗り切れば明日から3連休!今日もはりきっていきましょう。 (via @aoyamahanako)
3/19 8:29

田渕さんのフォロワー。一晩で487人になりました。http://twitter.com/arienaikasegika *Tw*
3/19 8:29

駅のホームに和服の女の子がいました。撮影したくなりますなう(笑)
3/19 8:29

プロフ画像は写真の方がいいですね。ピグよりも。
3/19 8:29

RT @arienaikasegika: おはようございます。昨日からツイッター初めて、目がさめたら490人の方にフォローいただけました。フォローしていただいたあなたに感謝します。
3/19 8:29

RT @arienaikasegika: なぜ、昨日ツイッターを始めたのか?青山さんと次元さんのツイッターセミナーの日だったから。アメブロの中でツイッターに注目されている日だったからですね。
3/19 8:29

RT @aoyamahanako: 初心者向けサイト「ついっぷる」を登録して使ってください。すぐ使えますし、RTってボタンあるのでぽちっと押すと自動的に半角スペースもはいって便利です。自分宛の@一覧も見やすい QT @arienaikasegika: @aoyamahanako
3/19 8:29

RT @renho_sha: 朝からテレビ報道、新聞をよく見ても、生方副幹事長更迭はわからない。コメンテーターの言われる通りだし、違和感しか残らない。
3/19 8:30

3月18日に投稿したなう http://bit.ly/94FYtI
3/19 10:29

RT 鈴木宗男委員長。歴代の首相、外相が密約を知っていたかどうかについて質問中。鈴木「海部内閣までは説明したという認識でいいのか」 斉藤参考人「その通りでございます」 斉藤さんは外務省では「条約マフィア」です。 (via @uesugitakashi)
3/19 10:30

RT 密約問題は密約が問題ではない。後世、それを破棄した「歴史の破壊者」の存在が問題なのだ、と改めてつぶやいてみる。 (via @uesugitakashi)
3/19 10:30

RT 鈴木「2001年、情報公開法が施行される前に大量に破棄されたというのは本当か」 東郷「そういう話は外務省の内情に詳しい人物から聞いたことがある」 鈴木「破棄された可能性が高いと考えるか」 東郷「ぜひ、この外務委員会でご調査いただき (via @uesugitakashi)
3/19 10:30

RT 齋藤つよし外務委員なう。齋藤「情報公開法直前の廃棄文書について。この委員会できちんと調査してもらいたい」 鈴木「理事会に諮ります」 (via @uesugitakashi)
3/19 10:30

RT ツイッターを強化するためには、単純にフォロワーが多ければよいと言うものではなさそうです。自分が仲良くなりたいターゲットを決めてつながっていく。つぶやきで役に立つ情報出す。コメントのやり取りする。薄い大量のつながりより濃い100人の仲間を作ることが大切です。 (via @ar
3/19 11:29

RT 弱者のツイッター戦略として、知っている人とつながっていく。そういう意味ではセミナーなどでお会いした人にフォローしていくのは基本ですね。忘れられないうちにすべきですね。 #itsemi (via @arienaikasegika)
3/19 11:29

おはようございます。ブログでも書いていますがRTしたつぶやきはなう→翌日のブログに転送してます。私のブログが一部田渕さん語録になるので記事をシリーズ化してもいいかと考えてます。 @arienaikasegika *Tw*
3/19 11:29

RT I uploaded a YouTube video -- 3月27日、神田昌典氏セミナー参加の皆様へ http://youtu.be/v3xdi66rXz8?a (via @dialogjapan)
3/19 11:30

RT 東郷フロッピーについて。東郷「文書廃棄を記したものだが、その公開については、歴史、国民にお返するつもりだから、当然そうする」 (via @uesugitakashi)
3/19 11:30

国力も産業も劇的に衰退させる「少子化」の破壊力 | 実践ビジネススクール http://goo.gl/cXh6
3/19 11:30

お金より大切なものを探すには—藤田 晋 | お金・給料の新常識 http://goo.gl/cd4Q
3/19 11:30

グーグルアドセンスとblogger http://bit.ly/bBTNfe
3/19 12:29

このブログの写真はきれいです。  みかん電車に乗って http://ch05391.kitaguni.tv/
3/19 15:29

RT 三軒茶屋に仲のいい友達が数人いるんだけど、そのうちの誰かと会う時によく行く小さなレストランがある。で、そのレストランに行くと9割の確率でパパイヤ鈴木さんが食べてる。不思議だ。 (via @kikko_no_blog)
3/19 16:29

RT 上目黒に仲のいい友達がいるんだけど、その友達の家に遊びに行った時に必ず一緒に行く蛇崩(じゃくずれ)の料理屋がある。で、その料理屋に行くと9割の確率で秋元靖さんが飲んでる。不思議だ。 (via @kikko_no_blog)
3/19 16:29

RT メディア出まくりですねー。学生の反応が楽しみ。あ、チェンジメーカー買いました^^ RT @kazuyo_k: これから、「たけしのニッポンのミカタ」の収録です。放送は4/2の夜9時から、テレ東系列。ぜひ、カレンダーにマークしておいてくださ (via @mshin0114)
3/19 16:29

RT PPCアフィリエイトは忙しい人でもできるネットを使ったビジネスです。あなたが今までアフィリエイトでうまくいってなくても、あるいはこれからはじめる初心者でも手軽に取り組めるやり方ですのでチェックして http://bit.ly/9wjVUv (via @mshin0114)
3/19 16:29

RT 3/21日曜 0:00 (土曜早朝) )めざせ!会社の星 NHK教育で、再放送です。 - Infoseek テレビ番組表 http://ow.ly/1o8nY (via @kazuyo_k)
3/19 16:30

RT 孫正義はビルゲイツさんに著書「ビルゲイツ未来を語る」を贈られたとき、「君は僕と同じくらいリスクテイカーだね」と直筆で書いてくれ、すごく嬉しかったと言ってました。 (via @TaizoSon)
3/19 16:30

モバツイでは記号「〇」が認識できない。 http://bit.ly/93lR5U
3/19 16:30

RT 自らの製品、サービス、プロセスを自ら陳腐化させることが、誰かに陳腐化させられることを防ぐ唯一の方法である。 http://ameblo.jp/drucker365/ (via @DailyDruckerBOT)
3/19 16:30

RT 洋楽ニュース グリーン・デイ、ニュー・アルバム制作開始!http://ro69.jp/news/detail/32318 (via @ro69_jp)
3/19 16:30

パソコンのスピードを上げる方法 http://bit.ly/ajewqh
3/19 18:38

川口市並木2-3 川口警察署が自転車の無灯火走行の取締り中なう。
3/19 20:29

RT 田渕も体験した面白いダイエット法があります。立つだけダイエット(田渕命名)身体の中の筋肉をつけるダイエットなんです。 http://bit.ly/afnNJG (via @arienaikasegika)
3/19 22:31

ワールドロックナウ 地味変だ。 *Tw*
3/19 23:38