矢沢永吉 : 矢沢永吉、渋谷街頭ヴィジョンでアルバム発売を発表 / BARKS ニュース | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉さんの広告が渋谷の街頭ヴィジョンで放映されたそうです。

時間が分かっていれば撮影に行くんですが。

まだやってるのかな?


渋谷駅前の矢沢永吉の広告
渋谷駅前の矢沢永吉の広告 posted by (C)The_Real


http://www.barks.jp/news/?id=1000059059


還暦を迎えた2009年、様々な活動を通して「生涯現役ロッカー宣言」を証明してみせた矢沢永吉。

各種ロックフェスへのサプライズ出演、4年ぶりのオリジナル・アルバム発売、

自身初のインストア・ライヴ実施、ドームライヴ、

武道館5DAYSを含むツアー復活、そして紅白歌合戦出演など、

2009年の矢沢永吉はまさに

「60歳で現役ロックやっているやつがいないなら、俺やる」

といった言葉通り、やってしまった。

そんな矢沢が、2010年夏のニュー・アルバムをリリースすることが決定。

しかもその告知を、オフィシャル・サイトのみならず、

渋谷の街頭ヴィジョンでも放映するというサプライズ付きでだ。

この矢沢のニュー・アルバムの制作は、すでに最終段階とのこと。

2009年8月にオリジナルアルバムを発売してから1年を待たずしてリリースされる予定だという。

正式な記録は無いが、還暦アーティストが一年経たないうちにオリジナル・アルバムを発表することは、邦楽史上初の可能性も高い。

生涯現役ロッカー、矢沢永吉は2010年も止まらない。

DVD『ROCK' N'ROLL IN TOKYO DOME』
GRRD-2~3 (2枚組) ¥5,800円 (税込)
発売/販売元:GARURU RECORDS






記事一覧はこちらから。

アメブロのアクセスを増やしたい方はこちらへ


ブログで分からないことがあったら

パワーブロガー養成講座の田渕さんが開放している

アメブロなんでも相談室 で質問できます

私もコメントしてます。


上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ  

バンクーバー 閉会式 アヴリル・ラヴィーン
花の詩  会長はメイド様 水野佐彩  ダウンタウンデラックス