最近気に入っているブログ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

こちらです。


毎日実践!ドラッカー365の金言(TheDaily Drucker)

http://ameblo.jp/drucker365/


矢沢永吉語録や大前研一語録ブログならできますがドラッカーはあまり知りません。

本は持ってますが。


こういうボリュームはなくて抑揚もないけれども毎日淡々とメルマガのように発行するのはかなり好きです。

神田昌典さんのメルマガと同じで一度読んで終わりではない。

同じものも時間を置いて読むとまた違う発見がある。


「成りあがり」も実はそうなんです。


前にイノベーションを行なったのはいつでしょうか。再び行なってください。

http://ameblo.jp/drucker365/entry-10455103118.html


パソコンの操作について、サポートセンターに問い合わせをしてみてください。
海外のサポートセンターで不都合はありましたか。

http://ameblo.jp/drucker365/entry-10451814873.html


アメリカでは同族企業のうち、
2代目へ引き継げるものは30%、3代目へ引き継げるものは10%です。
この継承の難しさはなぜかを考えてください。

http://ameblo.jp/drucker365/entry-10421094827.html




ソースはこちらです。

ドラッカー 365の金言/P.F.ドラッカー
¥2,940
Amazon.co.jp




人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします。



今週アクセスの多かった記事


矢沢永吉のドキュメンタリー映画「E.YAZAWA ROCK」


『新知識階級 クマグス』 矢沢永吉さんのいい話


BRUTUS 矢沢永吉、日本武道館107回の記録


~the generous から矢沢洋子へ~


上位の検索ワード


矢沢永吉  


東はるみ  


森恵  


北限の海女 大向美咲  


キンドル