宝くじが3億円当たったら何に使う? | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中

このネタを見てこれを思い出しました。
あなたは月収90万ブログで稼いだら

表題の元記事は6/12 の田渕さんの記事です。
アメンバーでなければ読めません(^_^;)

もう終わってしまいましたがれんほう さんの企画もありました。
民主党の仕分け人のれんほうさんではありません(^_^;)

3億円あったら・・・。
普通に暮らして1年500万使うとしても20年で1億でいいんですよね。

不動産買う必要はないし賃貸のままでいいし
親にあげてもそんなに使わないで終わりそうだから
自分で使う分以外は何か有効なことに活用した方がいいでしょう。

子供はいませんがもし何か投資をするなら優秀な才能がある子供、
人にチャンスを与えるのがいいのかなあと思います。

有効に使うアイディアがあればいいけれど
そうでなければ必要以上に持っていることはないでしょう。




宝くじの話題は単なるネタですが
ブログのアクセスを増やす、
稼ぐことを考えるならこちら を参考にしてください