東原亜希さんのアドレスが流出したというニュースが出ています。 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

東原亜希がiPhoneからブログ更新でメアド流出! やっぱりデスブログだった! - ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/30953


つい私も検索したら丁寧にも2ch上でアップしている人がいました。

たぶん変えるでしょうがせっかくなので保存しておきました。


ブログのこのページにアメブロ投稿用のアドレスとGmailのアドレスが書いてありました。

もう消してますけど。

http://ameblo.jp/higashihara-aki/page-3.html#main


それは置いといて東原亜希さんってきれいな人ですね。

アメンバーが61000人で読者登録が9500人いるようです。

ペタはドラゴンです。



追記

ゆうさく @愛車査定アドバイス公開中さんのところでも面白い記事が書かれていました。