日刊モテゾーの藤沢あゆみさんの記事 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

★タイトル、変えます!


という記事であることをすごくシンプルに書かれてます。


---------------------------------------------------


わたし、藤沢あゆみは芸能人のお話を書くことをテーマに
3月にこのブログを開きました。


芸能ニュースは多くの方に興味があることなので
アクセスは7000pv行ったこともあり、アメーバニュースにも載りました。


その時は3桁ブロガーになりました(照)

---------------------------------------------------


確かに、芸能人のお話を書くとアクセスが増えるんです。


私のアクセス結果の記事では書いていませんが今まで個人名のキーワード検索で


一番多かった人。


「大竹しのぶさん」


笑っていいともに出演した日の記事です。


ここでは個性を出すためにあえて人とは違う内容で書こうとしてきましたが


メジャー系の記事を書いてみてもいいかなと思いました。



ところでこの方


★1000位を切る宣言しませんか?


という記事も書かれてます。


ご自身のランキングを見ると


デイリー 1501位

月間 2775位


1000位は切っていないようです。


ちょっとだけ応援してみようかなと思って書かせていただきました。





ペタしてね