新サラリーマン金太郎 19話 名言集 (ノート的な日記です) | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

日本はでかい国だ

世界中で一番でかい国だ

無駄においては世界で一番でかい国だ


いくらアラビア王国を逃げ場にしてつっぱろうと

現実をちゃんと受けとめたまえ

確かに大人になる必要があるよ君は・・・


高けえ税金ばかりぶんだくっといて

経営能力もないバカが

赤字ばっかり増やして

他人事にしか感じてねえっ

俺は出て行くよこんな国・・・


いいね、幹事長・・・

そのノー感で権力の中に溺れてる所が・・・

政治の世界以外の個とに対しちゃ

相当何も見えてねえよ


金太郎

砂漠の国の人間になるつもりなら

いつでも待っているぞ


ヤマトアラビア建設が㈱ヤマト時代に行っていた不正な政治献金に対しての

実態を明らかにする


日本の建設業界と

政治・行政の間に横たわる巨大な闇を

白日の元にさらす事になる可能性があり


ヤマトは吹っ飛ぶかもしれんな

この会見で・・・


吹っ飛ばすのが狙いかもしれませんよ



3/13 今週の金太郎 名言


3/5 今週の金太郎 檄を飛ばす!!



ペタしてね