初恋の人からEさんへお手紙が届きました。 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

田淵さんのところでやってたので私も。



E、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたEをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にEが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう28年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、結局Eって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がEの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、Eにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのEは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

告白するときのEは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはEらしいとも思いました。

恋愛を総括して言えば、きっと私はEと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、Eと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はEが大好きでした。これからもEらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Eが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?



http://letter.hanihoh.com/r/?k=09050685574a0085a96d667




リーダーではないしふることもないなあ。
せっかくお付き合いした子がいて自分からふるわけないじゃないですか。
まあネタということで。