LUNA SEA35周年ツアーがスタートしました✨


初日のファンクラブ限定回が奇跡的に取れまして行ってまいりましたびっくり








結構近かったんだけど写真だと遠いなてへぺろ



つーか音の迫力が凄かった♪

ゴリゴリのロックでしたねびっくり


Jさんのベースもギャリギャリ言わしてたし、真矢さんの音エグくなかったですかびっくり

INORANさんのアルペジオは繊細鮮明に聴こえるしSUGIZOさんのアレンジも丸聞こえ!

RYUICHIさんの声も深い低音ボイスからハイトーンやシャウトまで凄くてカッコよかったラブ


贅沢な時間でした!


明日は夫婦で群馬でのお仕事なので参加できませんが、行かれる方楽しんできてくださいウインク


お仕事があるという事はとてもありがたい事です!


おやすみなさい🌙